瑞樹

ぼかし丸_20211004_230637

リピート様が多いセラピストさん♡

物腰柔らかな会話から初めて会ってもリラックスできる雰囲気が彼女の魅力。。

パッチリした目が印象的な美人セラピスト♡

おっとりとした仕草からは想像できない、マッサージとフェザータッチに感動を覚えるはず。。

経験者ならではのマッサージ力と接客サービスで癒しの時間を楽しめます!

ゆったりした癒しの時間を作るのは彼女が得意とするところ。。

自然と出てくる色気がたまらない大人の魅力たっぷりなセクシーなFカップ美女




~基本出勤~

月曜日、(火曜日)水曜日、金曜日のいずれか週1~3
12:00or14:00~21:00or23:00
(出勤時の、早い時間、遅い時間も事前予約で対応可能!)



                             ぼかし丸_20210324_232053

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染拡大の影響を踏まえ、当店では下記の感染防止対策を徹底実施しております。

・使用する備品やお客様が触れられる部分の消毒・除菌を徹底しております。
・セラピストには、施術前後に手洗い、うがい、マスクの着用を徹底しております。
・お客様にご利用頂けるアルコール消毒液などもご用意しておりますので、ご自由にご利用ください。

誠に恐れ入りますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

ぼかし丸_20210324_231957


無料駐車場あります!

当店にいらっしゃったなら、ごゆっくりお過ごし頂きたいの
で、ご予約優先ですが2台まで無料駐車場がございます。 予約時にお伝え下さい!


                                                 ご予約お待ちしております!!